みなさん こんにちは
女性活躍社会で 世の中に女性が
数多(あまた) 進出
それはそれで良しも
最近は 奇妙な女性も 多いですね
日本のトップに立った方の
あの何とも 表現しようのない
作り笑いの笑顔
不気味以外の何物でもありません
そこに ドヤ顔が 加わって
国民の幸せは 又 遠のいた !?
ウルトラ右翼の 裏金内閣誕生で
政治と金の問題は 闇に葬り
いつの間にか ドヤ顔が
国民の関心事 政治と金の問題を
議員定数削減にすり替え すり寄り
聞こえは良いものの これ中身は
大都市では 逆に定数増 落ち目の
維新が 党勢を伸ばしたいだけのもの
いやはやですね
学歴詐称の どこぞの女性市長
公用車でラブホ通いの 女性市長
電車の優先席に 他人を押しのけ
座ろうとして 注意されると 逆ギレで
護身用スプレー巻き散らす30代女性
(山手線20日)
もう 誰か 何とかしてくれ ❢
ですね では また