皆さん こんにちは
年末、やたら 事件・事故
そして 火災が 多いですね
世相の悪さが 反映しているのか!?
来年は 引きずらないように
明るい年に なって欲しいですね
2025年 泣いても笑っても
あと1日
いかが お過ごしでしょうか !?
小生 朝から 大忙し
自宅の床のクリーナー掛け
玄関タイルと マットの水洗い
そして今 🚗の オイル交換に
待ち時間に ブログ書いています
午後からは 忘れ物取りに実家へ
やり残した 洗濯と掃除も
してくる予定
夜は ゆっくりしたいものですね
今年1年 ブログ 読んで頂き
ありがとうございました
良いお年を お迎え下さい
では また