christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

滅茶忙晦日

皆さん こんにちは

 

年末、やたら 事件・事故

そして 火災が 多いですね

世相の悪さが 反映しているのか!?

来年は 引きずらないように

明るい年に なって欲しいですね

 

2025年 泣いても笑っても

あと1日

 

いかが お過ごしでしょうか !?

 

小生 朝から 大忙し

自宅の床のクリーナー掛け

玄関タイルと マットの水洗い

 

そして今 🚗の オイル交換に

オートバックス

待ち時間に ブログ書いています

 

午後からは 忘れ物取りに実家へ

やり残した 洗濯と掃除も

してくる予定

 

夜は ゆっくりしたいものですね

 

今年1年 ブログ 読んで頂き

ありがとうございました

 

良いお年を お迎え下さい

では また