christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

退場

おはようございます

小生 このところ 疲労を実感

ちょっと 公私に 忙し過ぎ

今週日曜日から 体調悪いです

昨日は久しぶりに会社 

休んでしまいました

最近は 何するにも 一つ一つが面倒

もう面倒なことは、しないようにして

ストレスも なるべく かからないよう

していますが 自分の変化に自分自身が

驚いたりしますね

ところで、ビックモーターが 34工場で

車検整備などが 出来なくなりました

ORICON NEWS より

他の整備工場も調査中で、今後も

益々増え続けると思いますが

顧客から預かった車に、ワザと傷つけ

保険金を割り増し請求、店舗前の

公共樹木は伐採、伐根、除草剤撒く

こんなのは まだ 序の口の話

営業行為、整備状況など、耳を疑う

事ばかり もう滅茶苦茶です

こんな会社あるのか!?状態

こういう企業って、もう「退場」ですね

社会的価値は 皆無です !

と言うか、存在自体 有害ですね !

あのデカい看板 1日も早く

下ろして貰いたいものです では また