christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

人間ドック

おはようございます

今日は、1年に1度の人間ドック

会社で、受診が義務つけられています

まあ、受けないよりマシ程度のもの

「人間ドック」では 何も見つからない

とか 見つかった時は 手遅れとか

健康管理に関しても 意見様々で

何が正しい情報なのか分かりませんね

他の医療機関で、胃カメラや大腸カメラ

やっているし、眼科や耳鼻咽喉科もかかって

いるので、今日のドックでは、「視力」

「眼底」「眼圧」「聴力」「便検査」

「胃部X線」は 省略

身長・体重測ってもらっても仕方ない気も

まあ、会社から補助で、基本の受診料は

2,000円 文句は言えないですね

メインは、前立腺超音波 胆のうに石

大事に沢山 抱えています

オプションプラスも 前立腺超音波に

各種癌の腫瘍マーカー 午後から問診

結果は年内郵送 もう年中行事ですね

それでは 行って来ま―す では また