christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

怒りのやり場なし

おはようございます

今日は 束の間の 休日

充実した1日だったな~なんて

言ってみたいものですね

ところで、昨夜 ネット記事を見て

いたら 「怒りのやり場なし」の記事

ファイナンシャルフィールドより

 

自宅駐車場で、知らぬ間にキズ

最近、駐車場で 集団被害に遭う

ケースも 多いようですね

むしゃくしゃして、家屋に火をつける

放火犯と 心理状態は同じ輩でしょうか

そういう小生も、ファミレスで昼食後

駐車場に戻ると「えっつ!」思わず絶句

左後ろのドアに長く円を描くように

折り返した 深い傷が !

家内は、その場に 

しゃがみこんで しまいました

完全に いたずらですね

店に話そうかとも思ったものの、

昼時で、少ない店員さん達も大忙し

言ったら迷惑だろうと思い、私有地

なので警察にも届けず 泣き寝入り

ディーラー見積 11万円台

安いところ探して、結局 7万円で

修理してもらいましたが、余計な出費

車は 外で乗るもの そして止めるもの

ある程度のキズはもう致し方なしも

いたずらは どうにもなりません

記事によると 先ずは警察に届ける事と

通報早ければ、防犯カメラ等から犯人

検挙のケースもあり、修理代を請求

出来るケースも有りと、ありました

取り敢えず、あのファミレスは怖いから

絶対行くのやめようは、決めたものの

今度また被害にあったら、警察に届けるか

ですね では また