christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

夜中に蠢く悪い奴

おはようございます

今日から 又 仕事 

サラリーマン 辛いですね 🥲

ところで 那須での殺人事件 連日報道

警察もスピード上げて 大規模な

捜査 しているようです

殺された 飲食店経営夫婦は

手広く商売していた様子

何らかのトラブルに巻き

込まれたのでしょうか

この事件 嘱託殺人の においが

しますね まだ良く分かりません

それにしても いとも簡単に

殺されてしまい 気の毒ですね

犯人グループ 夜中の3時半に

居酒屋で 接触 !?

普通の人なら寝ている時間

夜中0時過ぎたら 街中

うろついている奴に ろくなのは

いない ということですね

日本は安全ですが やはり夜中は

気をつけたほうが 良いですね

特に 若い女性の 夜中ひとり歩きは

何が起きるか 分かりません

安全を過信しすぎると 痛い目に

合いそうです では また