christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

これでは!?

おはようございます

GW 如何お過ごしでしょうか

前半戦は、今日で早くも終了

小生、明日明後日は、カレンダー

通りに出勤 !

「普段働いてない人は休めない!」

「よくご存じ!」トホホ ですね

ところでこちら

日刊スポーツ新聞より

昨夜のオリックス戦 新庄監督

何やら ぼやっと

それもその筈、この夜のゲーム 

ヒットは マルチネスの1本だけ

相手ピッチャーの満塁押し出し

とかの失策で、連勝しそうな

雰囲気も そう甘くなかったですね

打てないうえに、こちらも3失策

勝てる訳が ありません

その象徴が 清宮 4打数0安打

打率1割1分8厘

そして、1塁へは 悪送球

打てない!守れない!の草野球!!

こういう選手、もう要らないですね

いつまでも 過去の人気だけで、

出場させていると、気づいてみたら

また最下位だった になりかねません

球場に 足運んだお客さん

高いチケット買って、がっかり度は

もう半端ないですね お気の毒です

小生、今季は タイガースファン

昨夜もヤクルトに競り勝って

岡田監督への勝利監督インタビュー

「いや、いや おん、おん‥」

「いや、いや、おん、おん‥」

こればっかりで、何言ってるか

良く分かりませんが、今季も

やりそうな雰囲気出てきましたね

では また