christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

視点

おはようございます 

阪神タイガース 日本一

盛り上がりましたね !

大阪 これで 大賑わい

経済効果 相当なもんですね

一昨日 勝てなかった時は

これで 阪神の優勝はないと

ほぼほぼ 確信してましたが

シリーズ中 出ないホームラン

外人の一発が 最大の効果

終ってみれば 得てして

そんなもんかも知れません

4回 先制3ランのノイジー

読売新聞より

 

それにしても 第7戦までもつれ

最高の形 良いゲームやりました

これで セリーグ人気も 少し

戻ると良いですね それにしても

日本シリーズで思う事は 小生

去年まで応援していた 

日ハムファイターズとの違い

阪神オリックスなどと比べると

大人と子供の違いありますね

ファイターズの 色々工夫しての

ファンサービス 今も新庄監督

デザインの 洋服? 配ったり!?

120万するブランドコート配ったり

何か 違う気がしますね

選手達への扱い方も 

プロをプロとして使う視点が

欠けてる気がしてなりません

最大のファンサービスは 

試合に勝つことですね !

日ハム球団 忘れてませんか?

ですね では また