christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

最後の応援

みなさん はじめまして

今日が はてな ブログ デビューの

ポチ&コロ です!

まだ、よく分かってませんが、

取り敢えず 宜しくお願いします

ところで、プロ野球 早くも残り

少なくなってきましたね

優勝チームが決まると 

もう 消化試合

小生、2年連続で 最下位指定席の

日本ハムファイターズ応援してきました

20日水曜日も 西武球場に最後の応援に

20日 西武ベルーナドーム

今回は、ライオンズファンクラブからの

招待で !

今シーズン ライオンズ、マリーンズ

そして 本命 ファイターズのファン

クラブに入ってました

… が、今週全て 脱会

来シーズンの応援先は 未定です

いつものように、西武池袋駅 特急

待つ間は 勿論こちら

今夜のゲーム 勝つように1人前祝

そして、日本酒買って特急に

入場ゲートで よろけました

疲れてますね !

試合は、前夜に続き、ファイターズ

全く打たない 打てない、

守ってはエラー

見てても 本当につまらない試合

プロ野球では ないですね

「ホームラン ホームラン 清宮!」

「打つわけないだろ!」

応援もむなしく聞こえるだけ

去年は トライアウト

ということで 全員にチャンス

を与えて、最下位!

今シーズンは「優勝」宣言での最下位

誰か打つんじゃないか!?

スター探ししてるうちに 今シーズンも

終了まじか これ まじか!?

新庄監督 男に 二言なしなら

辞めた方が 良さそうですね

優しい性格が 仇!ですね

では また