christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

アレのアレ

おはようございます

月曜日 地獄の始まりですね でも

さあ、仕事だと 楽しく出勤する

人も なかには いるんでしょうね

そうだとすると 羨ましい限りです

まあ、オフィスに入ってしまえば

どうってことも ないのですが

ところで 強いですね このチーム

 

CS優勝の阪神タイガース サンスポより

 

やはり 鯉は 虎には勝てない

食われちゃいますね

3連勝 一つも負けずに 日本シリーズ

CS負けなしのシリーズ勝率は5割とか

パリーグは オリックスが 勝利

セ・パ 共に ペナント優勝チーム

順当ですね

今週土曜日から 始まります

良い試合を 期待したいですね

 

 

阪神岡田監督は 小生と同じ

1957年生まれ

学年は一つ下のようですが

朴訥な感じが良いですね

来シーズンの 応援先は 虎 !?

オリックスも 強く良いチームですが

どうも あの監督の 冷たく冷めた

トボけた顔が好きになれません

来季は アレのアレにするか !?

阪神タイガース 🎵」

東京生まれの小生としては 

やや 抵抗感がありますね でも

気持ちが揺らいできました では また