christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

宣戦布告!?

おはようございます

写真は女性自身記事より

 

他にやれる奴でもいるのか!?

と おとぼけ顔かます困った人は

勿論 この写真の人

支持率は 20%台と タダ下がり

増税クソメガネ」や「増税詐欺メガネ」

良いようにあだ名付けられても

「どんなふうに呼ばれても構わない

と思っています … やるべきだと

信じることをやる … 」

今月2日夜の 記者会見

あれれ 国民の声 聞くんじゃなかった

半年以上も先に 4万だか 7万だかの

減税 今日明日 困っているのに

今の経済状況 全く分かっていません

今や 「聞く耳 聞く力」は 放棄

国民完全無視で、逆に 国民に対し

宣戦布告状態 !?

国が お金くれると言うなら 

「皆、あ そう なら 貰っとく」も

数万円のバラマキ給付で 経済

良くなる筈もないのは、

小学生でも 分かりそう

そしてこの給付以上に自分たちの

給与は上げる? ??? ですね

意味分かんな~い です

この総理に つける薬もなければ 

党内に 首に鈴付ける人も いません

政治の貧困で 国民の貧困が益々

進みますね 2世・3世議員の弊害?

では また