christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

「らしさ」の大切さ

おはようございます

桜🌸が 満開ですね

南行徳実家前の桜並木 1階窓から

ところで、勝てない阪神タイガース

この2戦 佐藤がようやく打ち始め

勝率を5割に 戻してきました

サンケイスポーツより

昨日対ヤクルト2連戦勝ち越しのタイガース

まあ、まだ始まったばかりですが、

取り敢えず、不調から何とか抜け出し

そうな 雰囲気になってきました

それに引き換え、新監督を迎えた巨人

今一つ 調子に乗れていませんね

しかし、阿部監督のこの姿勢「‥らしさ」

スポーツ報知より

昨日 負け試合で、終了後 ファンに

頭下げ挨拶する姿は、アンチ巨人の小生も

「涙 出そう!」ですね

最近 歳と共に 涙腺が弱くなりました

ファンあってのプロ野球

阿部新監督、テレビでアップされると

目と目の間が離れているし、何とも

間抜けた顔(失礼)に見えますが、

こういう姿勢、応援してあげたくなります

「おーおージャイアンツ (^^♪

ゆけゆけ それゆけ 巨人軍!」

「‥らしさ」は とても大切ですね

小生も 定年退職後 毎年単年契約勝負

「らしさ」をどう出すかに腐心します

阿部新監督 この気持ちを 大切にして 

ペナントレース 戦っていって欲しい

ですね では また