christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

触らない痴漢!?

おはようございます

先日、Yahhoニュースに このタイトル

うむ うむ うむ ?

「痴漢」とは、触ってナンボ!?

最近は、近づいて、「匂いを嗅ぐ」

「息を耳元に吹きかける」

スマホでわいせつ画像を送りつける」

どうやって!?「データ共有機能?」

良く分かりません 🤣

鉄道警察隊も 触らない事には

検挙が 難しいとか 🤐

いやはやですね

痴漢騒ぎも 正直、大多数の関係ない

男性にしてみると ただのいい迷惑

「痴漢は犯罪です!」などの

ポスターも 過剰反応過ぎる感が

同様に 良い気分しませんね

被害に遭われたことのある女性には

申し訳ないですが 😔

満員電車で間違えられたら大変

「冤罪」は取り返しがつかない事も

忘れてはなりませんね

さて小粋 今日ご紹介の地酒はこちら

福島・矢吹 自然郷 特別純米

BIO 中取り

 

生酛系酵母で仕込んだ無濾過無加水の

爽やかな福島地酒です

小粋で是非どうぞ では また

 

自然郷・楽器政宗を醸す 大木代吉本店

yamatoya ONLINE SHOP より