christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

チューリップの花園

おはようございます

週末土曜日 

如何お過ごしでしょうか

好天に誘われ、前回行った

大阪万博記念公園再訪しました

「あれ!?帰ったんじゃないの」

も いつもの通り 予定は未定

チューリップの花園には

ものの見事にチューリップが満開

黄色のチューリップの後方は

ブルーの ネモフィラ

更にその後方に 太陽の塔

このチューリップ畑を眺める

小高い丘の上に お一人様の

おばさんが 弁当を広げて ❢

う~む 座布団3枚 ❢

このあと 前回小雪舞い

行かなかった日本庭園に

この続きは また明日にでも

さて小粋 今日ご紹介の地酒は

佐賀 鹿島 鍋島 純米吟醸

 Blossom  Moon(ブロッサム ムーン)

人気の鍋島 春を彩るお酒です

フレッシュ感と程よいコクのある味わい

春限定の 地酒です

小粋で是非どうぞ

ところで最近 小粋に何持って

行こうか 楽しみという声も

小粋はおつまみ持参 OKです

グループなら 1人1品づつも

何が集まるか 楽しみですね

では また

鍋島醸す 冨久千代酒造 HPより