christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

またこの男

おはようございます

健康に良いと思い飲む サプリ

結果が 死期を早めたでは 

亡くなった方達は 浮かばれませんね

問題になっている紅麹サプリは

機能性表示食品と言われるもの

機能表示も届け出だけで審査なし

ということは安全面などもノーチェック

導入をトップダウンで決定したのは

あの男 言わずもがなの 安倍元首相

また この男か !! ですね

アベノミクスの成長戦略 

規制緩和の一環です

当時の消費者庁も 余りに滅茶苦茶な

トップダウンに 怒りを隠さなかつた程

裏金問題始め この男が後世に残した

罪は 大きいですね ❢

未だに 終った国葬の是非を問う

議論がやまないのも さもありなんです

さて小粋 先週土曜日のサービスデーで

完売になったお酒が多く 今週は

だいぶ 入れ替わります

そして 今日ご紹介の地酒はこちら

栃木・宇都宮 七水(しちすい)

純米生酒 FOUR SEASONS SPRING

心躍る酒が コンセプト

春らしい味わいの新酒です

小粋で是非どうぞ では また

七水を醸す蔵元 虎屋本店 HPより