christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

分かんな〜い

おはようございます

昨日は 先週公出した分の代休

家内が スーパー銭湯 岩盤浴

行きたーい で 朝から出掛けました

🏠から🚘で10分ちょいの距離も

コロナ禍以来 久しぶりに

たまには 良いものですね

ところで 最近 Instagram

始めました と言いたいところも

まだ スマホに アイコンがあるだけ

自分のプロフィールが何処にあるのか

写真投稿どうするのか などなど

全然分かりません

音痴で駄目ですね 

自分で自分に呆れます 😟

アイコンクリックすると

誰だか分からない人達の写真などばかり

見てる時間もないので 数秒で閉じ

いつもワンパターンで おしまい

これは 永遠に 何も出来ないまま

アンインストールに なりそうな予感

ですね 😆 

さて小粋 今日ご紹介の地酒はこちら

秋田 ゆきの美人 純米

しぼりたて 生酒

秋田美人は昔から有名

色白で小顔の美人が多いですね

こちら お酒の方は

軽快な味わいと さっぱりと

した酸味の しぼりたて純米生酒です

小粋で 是非どうぞ では また