christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

海は遠くから

おはようございます

小生 月曜日から風邪ひいて

今週は   フル出勤加わり 

もう 最悪状態

夕方 内科に予約入れているので

今夜からは医者の処方薬飲めます

早く治したいですね

ところで メキシコの海岸 

綺麗な海で 惨事が起きたようです

若いお母さん(26) 小さな子ども(5)

と 海岸から20メートルの浅瀬で遊んで

いたところ サメがいるのに気づき 

とっさに子供を 浮輪に乗せ

逃げようとしたところ お母さん

脚を食い千切られ 出血多量で 

亡くなりました 痛ましいですね

海は 怖いですね 

海で遊ぶのは 間違いかも知れません

東日本大震災以来 海は遠くから見るもの

遊んだり 近づくのは危ないと思うように

なりました 自然は人間の力を凌駕する

ものがありますね

さて 小粋 今夜は 7日で ラッキー7デー

飲み放題が20%OFF となります

そして 今日ご紹介の地酒は

茨城 日立 森嶋 純米吟醸

しぼりたて 生原酒

クリアーで 滑らかな味わい

一石を投じる一杯を の思い

遊びにいらして下しい では また