christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

無くすと悲しい回数券

こんにちは 今日は上天気

明日からの週末は どうも雲行き

怪しいようですね

ところで、先日 久しぶりにサウナへ

以前 値上げ前に回数券買ってあり

定期入れから取り出そうとしたところ

ない!!! あれ? 別のところに

しまったのか? 何処を探しても‥

少しでも節約のために買う回数券

なくすと 悲しいものがありますね

小粋では、回数券はお店で預かり

紛失と 持参忘れを防ぐため

8枚綴りで、9枚目がサービス券

1枚使って飲むと、切り取らないで

回数券上にサインを頂いてるので

次回来られた時も、残りが明白ですね

さて 今夜は 今シーズン初めての

ナイター 東京ドーム迄行って来ます

楽天対巨人のオープン戦

両チームとも 新監督ですね

それはともかく 試合はどうでも

ビールが楽しみですね!では また