christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

勝ちさえすれば

おはようございまーす

滅多に見ない デブ相撲

いや そう言ったら失礼ですね

日本の国技 大勢のファンがいます

普段は見ないその相撲も 千秋楽

迎える数日前に たまたま21歳の

静岡出身の若手力士 デカイ体を

見て こんな力士がいるのかと

熱海富士 名前も良いですね

しかも 優勝戦線に絡んでいると

そしてその後 何となく気にして

優勝するのか ⁉ チャンネル

回すと 何と 決定戦 ❢

相手は カド番大関 貴景勝

しかし 勝負は あっさり

四つに組むこともなく 大関

いなしてしまい 若い熱海富士は

土俵下に

勝ちさえすれば ⁉

大一番 決定戦に相応しくない

試合でした 真っ向勝負 大関

避けてどうする ですね

まともにあたって 欲しかったですね

さて 今日は久しぶりに 大阪出張

日帰り 貧乏暇なしですね では また