christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

大阪でんがなあ

おはようございま―す

連休中日の日曜日

如何お過ごしでしょうか

天気が今一なのが 残念ですね

ところで、

大久保公園の立ちんぼ女子が 

パクられたと思いきや 今度は 

大阪梅田の 通称 アメリカン通り 

ここも立ちんぼのメッカ

既に複数回の取り締まりも 消えては又…

アメリカン通りに毎日出勤する

女性達がいます

最近では10人は立ってる言うことで 

摘発の手が入りました

大阪梅田ホテル街 looking-for-hotels.com

そして捕まえてみると

1年半で5,400万円の荒稼ぎの女の子も

1日当たり6.6人と寝て、1年半では

3,600人と 寝たことに

9月から始めた新人も1か月で300万の

売上 税金は勿論払ってないので、

全て手取り

皆 立ちんぼ選んだ理由は 口を揃えて、

「手っ取り早く稼げるから !」

理由も「ホスト」「整形」「生活費」

など様々 いやはやですね

それにしても 大阪は東京より凄い気が

阪神タイガースばかりではなかったですね

まさに、「大阪でんがな」です

負けた! では また