christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

浄化作戦本格化

おはようございます

大久保公園 立ちんぼ 浄化作戦

遂に本格的に 始まりました

先月逮捕者 35人 ❢ とか

これで今年は 80人の逮捕者

殆どが 20代の 女の子

肌を露出し 客待ちですね

SNSで拡散され 手っ取り早く稼げる為

全国から 若い女性達が集まっています

これ又 遊ぶ金欲しさが半数

ホストクラブや地下男性アイドルに

ハマる子達ですね

中には 生活苦や 学費欲しさの女学生

もいるようですが、簡単に自分の体を

金に変える世の中になりました

何とも せつないですね

しかも 個人営業 丸々 金は懐に

そして 相手の男性も瞬時ではあっても

金銭交渉含め 一応選べる為

女の子達のハードルを下げていますね

声を掛けられ 交渉成立となると

レンタルルームや ラブホに消えます

しかし 行きずり 見知らぬ男女の初対面

いつトラブルに発展しないとも限らず 

危ない橋なのは 間違いなさそうですね

声掛け遊ぶ男達も このエリア

殆ど 常連とか

そして客待ちしている女の子達もご同様

いつもの顔は 見向きもされないとか

見知らぬ新人 ⁉ が立っていたりすると

争奪戦になるようです いやはやですね

梅毒などの性感染症も その勢い

止まりません 今年は10,000人超え

素人は逆に定期的な性病検査など 

しないと思われるだけに

感染が次から次も 十分予想されます

既に 観光名所化していた大久保公園

夜になると 酔客のサラリーマン達も

見学に訪れていたとか

警視庁 声を掛ける方も犯罪の

アピール 始めてますが 一掃されるのか

イタチごっこで終わるのか

眠らない街 不夜城 新宿歌舞伎町 

ホストクラブ300軒 8,000人のホストが

いると言われるだけに

総合的な取り締まりをやらないと

効果は出ないですね はてさてです

さて小粋 今夜から連続三日間

大谷選手 大リーグホームラン王を

記念して、ナンバー1 + ホームラン数44本

ということで、ドリンク144円(税抜)

行います。詳しくはホームページ

SAKEスタンド小粋 ご覧ください

遊びにいらして下さい では また