christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

トライアウトで見逃し三振⁉

おはようございます

ファイターズの 2軍球場

千葉の鎌ヶ谷戦力外通告を受けた

選手達の トライアウトが行われました

写真は 小生お気に入り 今季卒業の

ファイターズガール 工藤 彩音さん

 

現役続行希望 何処かに拾って欲しい

選手達が、自分の力を見せる最後の場

しかし、その機会も 空振り三振

そして 見逃し三振の 多い事

空振り三振は まあ実力がそんなもん

しかし「見逃し三振」は!?

そもそも やる気あるのか!?ですね

自分自身をアピールする場で

見逃し三振は あり得ないですね

ピッチャーの投げたボール

見てるだけなら、小生でも出来ます

(スピードあって怖いですが…)

こういう選手は、即刻ユニホーム

脱いだ方が、良さそうですね

バットは振らなければ、ヒットは

生まれないは、小学生でも知ってます

諦めないも必要ですが、自分を悟る

ことも、それ以上に必要かも知れません

実力の世界 やむなしですね

さて小粋、今夜は華金

そして 今日ご紹介の地酒はこちら

和歌山・海南 紀土(キッド)

純米吟醸 しぼりたて

紀土から新酒のしぼりたて

柔らかな口当たりと 吟醸香が良いですね

小粋で是非どうぞ では また