christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

自分本位

おはようございます

今日は良い天気も風強いですね

ところで 朝のニュース

スケートの羽生選手 離婚 には

驚きました もう? かい!

この間 結婚したばかりでは …

なんでも お相手に幸せになって

貰いたいから!? はあ!?

意味不明ですね !

幸せにするのは、あんただろう!です

結婚したら、相手を守って幸せにする

のは、男の役目 これじゃダメ男の見本

結婚して 人気でも下がった危機感?

全く理解不能 もう彼は 宇宙人ですね

そしてこちらも 自分本位 欲の塊

wikipediaより 海自無人潜水機撮影

 

知床半島の観光遊覧船事業に大打撃を

与えた あの KAZU1 沈没事故

損害賠償をめぐる東京地裁での訴訟

あのトンデモ社長 事故で亡くなった

甲板員曽山聖さん(当時27歳)の

両親側に 8,000万を支払う和解案を提示

その中身、月5万円ずつの分割支払い

ということは、130年払い!!!

両親 生きとらんだろ ですね

そもそも払う意志などないのが明白

この欲の塊の 桂田精一社長

馬鹿は死んでも直らないを地で行く

自分本位の見本のような男

やれやれですね では また