christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

どちらが本当の男

おはようございます

11月もあっという間に最終週

早いですね

今週は 来月のコンプライアンス

研修の詰め 録画前の大詰めです

横浜に巡回も行ってこないと

何だかんだ 気ぜわしいですね

ところで、105日 離婚

元々、なよなよして好きになれない男

でしたが、本当に情けないですね

結婚相手1人 守ってもやれない男

105日で責任放棄 !

そして、羽生に守って貰えなかった女

一生 お互い 十字架を背負うことに

これと 対局な存在として語られたのは 

眞子さま略奪の あの男

日本国民全部を敵に回しても

二人で幸せになるという強い信念

海外に渡り、マスコミを避けての生活

どちらが 本当の男 !?

両方とも嫌いですが(笑)

いづれにせよ 結婚相手の名前素性を

隠し通す事には無理があるし、

そもそも 何の意味がある?

相手の名前が公になるや「離婚します!」

うむ!? 相手を守るための離婚ではなく

相手をどん底に落としても

自分を守る為の離婚であったことは 明白ですね こういう男に出会って 結婚の誘いに乗った

事が不幸とは言え 女性にとっては 

まさかのまさか だったのでは ないでしょうか

一般人だけに 気の毒ですね では また