christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

だから駄目

おはようございます

昨日は 実家で 頼んであった 

ヤマボウシの苗が届いて 鉢植えしたり

5つの鉢植え 西側ダイニング前

 

新しい冷蔵庫が来たりで 大忙し

そこにあるのかと思うほど 静かですね

古い冷蔵庫 16年頑張ってくれました

ありがとう そして さようならですね

ところで かつて甲子園を沸かした

金足農業高 日ハム 吉田 輝星 

投手が オリックスにトレード 

SNSでは ファン落胆の声しきり ⁉

だから駄目なんですね 日ハム

球団も駄目 ファンも駄目

吉田 輝星 ? 残念ながら もう

とうに終わった 投手

可哀想も何もありません

ちょっと球のスピードがあるくらい

では プロでは 全く通用しません

中継ぎ 救援に出てきて 制球定まらず

ストライクは入らず、ボールばかりでは 

おいおい 頼むから出てこないでくれ

ですね

コントロール駄目 決め球なしでは

退場 ❢ が 普通 

今季は 3試合しか出ていません

過去の人気だけで 未だ ショック ?

ハンカチ王子と同じ 駄目なものは駄目

応援するファンも おいおい です

ファイターズガールも 今季7人卒業

それぞれの事情もあると思いますが

これだけ 弱い球団だと 応援の

やりがいも 失せるというものですね

来季 オリックスに移籍して 

再生期待の声?

新しい環境と指導者の下で 化けれれば

良いですが 確率的には低いでしょうね

来年の今頃は 既に 戦力外通告!?

プロの世界 それだけ厳しいと言うこと

ですね

日ハムは 意識レベルも低すぎる

気がします では また