christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

重馬場巧者

おはようございます

雨の日曜日となりました

午後からは 上がるようですが

ニュース見ようとテレビつけると

おっつ、マラソン

そう言えば、パリ五輪の切符とか

言ってたな と 選考会ですね

上位2名が 切符を手にするとか

テレビ見ていると 1キロ過ぎには

早くも 大きく集団が2つに

第二集団 もう走らなくても良いですね

今回は 参加することに意味はない!

あくまで五輪の切符の為、2位以内

に入れるかどうかが 焦点

第二集団は、もう全員棄権した方が

勝負の世界も イメージからずれてる

選手は、意味がありません

それにしても 降っとるな

この重馬場 

おっと 競馬じゃなかったですね 

しかし ひょうとして競馬じゃ

ないものの 重馬場巧者がいるかも

知れません 逆に滑ったり、転んだり、

良馬場得意の選手も 

明暗を分けることになるかもですね

10/15日 雨の中 トップに出た鈴木選手

ラソングランドチャンピョンシップ

NHKより

男子は 棄権者が結構出てるようです

まあ、賢明な選択ですね

このマラソン選考会

実況はNHK 驚いたことに 実況

生中継中に「引っ越したら、受信料

手続きお忘れなく」のバカ中継

この放送局 つける薬がありませんね

では また