christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

意味ない掲示物

おはようございます

今週は 予防注射ウィーク

今夕は インフルエンザワクチン 💉

木曜日が コロナワクチン 💉 

感染症が流行る 嫌な世の中に

なりました

会社でも 飲み会あると 休む輩が

そう コロナ感染ですね

結構 流行っています

電車内は 咳 くしゃみ 多いですね

流石にコロナで亡くなったの話は

聞かなくなりましたが 基礎疾患あると

重症化や 重い後遺症など 侮れない

ですね まあ かからないことが一番

不幸にも その予防ワクチン打って 

逆に 亡くなる人も 

もう ハチャメチャですね

宝くじ的確率かも知れませんが

現実に存在するのが怖いですね

予防注射打たない人の中には

打って亡くなる事がある恐怖心

集団会場などでは 亡くなった時の

行政の支援体制の説明書きなどが

掲示してあります

集団接種会場風景 iuhw.ac.jpより

しかし それ見た本人が亡くなるんで

余りというか全く意味持たない気が

しますね ??? では また