christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

今や危ない同性

おはようございます

あいにく 雨の日曜日となりました

小生今日は 店の10月月次決算

数字と睨めっこの1日です

ところで、女性にとって 警戒

するのは 異性の男性と 相場は

決まっていたのは もはや 昔の話

駅で酔った女性に近づき、看病する

ふりを装い、自宅までタクシーで送り

部屋に上がり込んで、金品を物色

バックを盗んだ疑いで、女が逮捕

されました

新宿周辺で この手の事件が多発

余罪追及されることと思います

それにしても、酔いつぶれているのが

若い女性 時代も変わりましたね

安月給の世の中、飲んで発散したくも

なる気持ち、分からないでもないですね

そして気を付けたいのは、自分自身を

撮られる「盗撮」女性が女性を狙う

「女盗撮師」に注意ですね

男から頼まれ、小遣い稼ぎで、女性の

裸を盗撮するケースが増えています

浴場・トイレ・更衣室

不審な動きをする女性がいたら、

危ないですね

脱衣かごの網目に1ミリサイズのカメラを

設置、その上にバスタオルや衣類で隠す

手口や、洗面器でカメラを隠し裸を写す

手口、トイレでは、光るもの(レンズ)

や、細いコードがないか注意が必要ですね

おちおち用も足してられない世の中です

隣の個室と上下に隙間がある場合も要注意

カメラを差し込まれてる場合があるよう

既に隣が使用中で、物音しない場合は

特に注意ですね すーとカメラが!

靴や傘にカメラを仕込む手口など

カメラの小型化、簡単に入手できる

環境など 今後も盗撮は増えそう 

そういえば、大阪の銭湯で、スマホ

持ち込んだ男 番台のおばさんに

浴室内で注意受け、更衣室のロッカー

に戻すまで 見張られていました

通天閣下の銭湯 buzzcity.m.comより

 

同性だから安心は 通用しない世の中 

やれやれですね では また