christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

コンプライアンス無理

おはようございます

今週はメチャ忙しいのに

家内と次女の風邪貰ってみたいで

昨日から 最悪のコンディション

今日は 会議に研修前撮り録画もあり

這ってでも 会社に出社しないと

いけません トホホですね そんな中

昨日は ブログ 朝から テキサス在住の

女性から ☆ 6個も頂き 嬉しいですね

そして 世界の近さを感じます

インターネット 不得手ですが

凄いですね

ところで 大学の体をなしてない

といえば そう 日本大学 

今回の件に無関係の大学関係者は 

気の毒ですね

それにしても 以前のブログで 

学長の会見 ひと目見た時から 

この人じゃ コンプライアンスなど 

とても無理と書きましたが 

どうやら 当たっていそうですね

そして昨日の会見 左側にいた弁護士

小生 若い頃に 銀座の法律事務所に

いた時の上司の一人 

久保利 利明 先生でした

一票の格差 違憲訴訟始め 超有名な方

著書も100冊越えるのではないでしょうか

久しぶりに 映像で拝見 随分老けられ

ましたが ご活躍のご様子 何よりです

年賀状も毎年頂き 勇気を頂きます 

人生の大先輩 その生き様 少しでも 

見倣ってゆきたいものですね 

では また