christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

理解不能

おはようございます

週末日曜日 如何お過ごしでしょうか

このところ、わが子に化学薬品飲ませて

殺害したり、虐待が後を絶たないですね

かと思えば、息子が両親殺害したり

一体全体 世の中どうなっている!?

ですね

そして、良く分からないのは、

「復興支援」の御旗の下に、

北陸地方への観光旅行

泊まるホテルや旅館には「避難者」が

う~む 小生には 出来ないですね

「それ、旅行に行くお金

ないからでしょ!?」

おっしゃる ごもっともも

家を失って、将来に不安一杯の避難者

達と 一つ屋根の下 しかも遊びで!

大声で 楽しく笑ったり ⁉

この神経 なかなかのもの 

まだまだ余震も時々あり、北陸地方への

観光旅行は 時期早尚だと思います

復興支援なら 他にも選択肢があります

苦しんでいる人達の前で、笑顔の観光!?

何か違ってない ? ですね では また