christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

今どきあるか!?

おはようございます

週末土曜日 如何お過ごしでしょうか

いや〜あ この乱痴気騒ぎ

これ 本当に 大学生なのか⁉

まいどなニュースより

旅館の障子から顔出して 記念撮影

国立神戸大学のバドミントンサークル

のメンバーで 既に SNSで拡散

今更ながら 事の重大さに気付いた

ものの あとの祭りのようですね

被害に遭った旅館 富山県寺尾温泉旅館

同上より

旅館への賠償は勿論ですが 下手すると

大学側の学生への処分

停学辺りでは 済まないかも知れません

被害にあったのは 富山県の旅館

天井には穴 障子は破られ 壁は汚され

備品は持ち去られたとのこと

同上より

ネット上には 大学生加害者達の素顔が

既に さらされているようです

さて この落とし前は ⁉

馬鹿は 死ななきゃ直らない !?

自業自得も 代償は大きそうですね

では また