christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

過剰反応

おはようございます

今朝は南与野にある関連会社で

社長と打合せがあり、直行です

戻ったら、17時30分までの定時勤務

今日は長いし、気が重いですね!

ところで、最近は女性への扱いが

難しくなり、ちょっとの言動で

「セクハラ」「パワハラ」と大騒ぎ

ちょっと過剰反応過ぎるきらいも

そしてこちらも

NHKより

先日から始まった甲子園高校野球

そしてその結果がこちら👇

同上

長袖の上着 スカートの下に???

黒タイツ? ズボン?

これ田舎者の格好で、一番ダサイし

みっともない恰好でもあります

6年ぶりに出場の地元千葉中央学院

こちら 半ズボン! 同上

チアガールのユニホームへの憧れで

入学してくる生徒もいたくらいで

「スカート履くだけでもテンション

上がるし、かわいらしく踊れる」と言う

チア部員が多いのも確かのようです

盗撮予防!? そんな奴いるのか?

いたら、ひっ捕まえろ! ですね

女の子は やはりスカート姿が

可愛いいものです 

着たい物も着せてあげられない世の中 

ちょっと行き過ぎの気がしますが 

如何でしょうか!? では また