christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

1日600万

おはようございます

週末の土曜日 いかがお過ごしでしょうか

ところで、海外 日本人女性ひとり旅 

アメリカが 特に警戒を強めています

中には 入管で足止め 入国出来ず

強制送還されるケースが増えているとか

理由は「観光」でなく「売春」と判断

しているからですね

ハワイ kabegami.mreneolar.comより

海外に出かけて 体を武器に 稼いで

帰国する 日本人女性が 相当数いる

ようです この日本人女性による

不法売春 米政府が注視しています

その稼ぎ額 半端ないですね

日本人女性の稼ぎ相場は、1時間40万円

1日だとチップ含め280万円

恋人契約を結んだ場合 1日600万円

というケースもあるようです

旅の恥は書き捨て ⁉

高額な金銭に 飛びつく女性がいても

この世の中、不思議ではないですね

しかし これだけ払うからには

好きなように弄ばれるのは 想像に

固くないですね

薬 打たれたり 何人にもたらい回し

されたり 何処でどういう目に会うかは

分かりません 安全だと思っているのは

平和ボケした 呑気な日本人だけ

払う方も 元を取ろうとするのは 

至極当然ですね

今後も違法売春が続くようだと、健全な

女性一人旅も 一部の女性達のお陰で

出来なくなります

入管で疑われると 顔写真、唾液、指紋も

とられ、逮捕となれば 今後10年間

渡航できない入国禁止措置を受けます。

これまで 既に20人以上が逮捕されています

世も末ですね では また