christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

79,862回

おはようございます

先週はフル出勤 今週は 木曜日しか

休みがなく もう地獄

今週 乗り切れるかな と思うほど

疲労度が激しいですね

その木曜日は 朝から何かと忙しく

午後からは 病院 はしご

風邪が だいぶ抜けてきたものの

師走 流石に忙しいですね

最近 やっとこさ 会社に行ってる

自分自身を 妙に自覚するようになりました

歳には勝てないと 昔から

雇用契約も更新したばかり

気合を入れ直さないといけません

ところで 小生 飲食店で食事等すると

Googleが追いかけてきて 投稿依頼

書くのが 苦手ではないので ついつい投稿

先月11月の新規閲覧数は 79,862回と 

Googleからメールが来ています

ブログやホームページも これ位

あったらなー 夢の又夢 ため息ですね

「あなたの情報が役に立っています」

「その調子で投稿しましょう」などと

いつもおだてられ ついついその気に

かなり 辛口評価も多い中で 

小生コメントに 高評価の賛同をくれる

人達がいるのは 励みになりますね

同じように思った 感じた人がいると

言うこと 気持ちを強くしますね 

では また