christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

お題

おはようございます

週末土曜日 いかがお過ごしでしょうか

三連休2日目という方も

いらっしゃると思います

ところで 題目探し これ意外と大変

普段のブログ記事 思い立った時

ふと浮かんだ時に 題名だけ 下書きに

入れておきますが、 何もなくなった時

ブログ 休もうかな と思いますね

はてなブログ始めて 今日で44日目

投稿も連続 44日 休むことなく…

サラリーマンの 鏡のよう

アクセスは少ないですが 余り

気にすることは やめました

それでも 読者 30人まで増えて

読んで頂いてる方には 感謝ですね

このはてなブログには 

『お題から記事を書こう』コーナーも

今週のお題

「最近よんでるもの」 その他

「みんなのお題」コーナーも

書く題名 思いつかない時の手助けですね

まあでも お膳立てされて 無理くり

書くのも どうよ の気がします

会社では 来月 コンプライアンス研修

何 話すか 中々 決まりません

四半期に1回

やることだけが 先に決まってて

プレッシャー かかりますね

個人的には 本当は触れたくない

内部告発」の題目で行こうかとも

思いますが この題で 話せるか

あらゆる角度から よくよく検討

しないとなりません

ない頭 ない知恵 絞るのも 大変ですね

さて 小粋 7周年記念祭も

今夜が最終日 !

初日の木曜日に ご常連さんから

お祝いのお花頂きました

有り難いですね

お得なサービス 盛り沢山

是非 お出掛け下さい では また