christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

気に食わない奴

おはようございます

プロ野球で一番嫌いな選手

誰? と聞かれれば 迷わず 

ロッテの 佐々木 朗希

糞生意気なガキですね

ファンの方には 失礼!

例の球審の 審判に対するあの面

思い出すだけでも 胸糞悪くなります

契約更改もゴネて 一番最後

アメリカに行かせてくれ」

「メジャーに行かせてくれ」

ささっと 船 いや 飛行機乗せろ

と 思いますね

高校時代から 金儲けのことしか

頭にありません

母親まで 同じ主張で ワーワー騒いで

騒動を後押し 球団を困らせています

自分の体力 分かってるのか?

華奢な身体で 先発ローテーションも

守ったことがなく 中5日でまわる

大リーグ ついて行ける筈もなし

まだプロの身体になっていないのは

所属球団が 認めるところ

何時までも 特別扱いされてないで

先ずは ロッテの先発ローテ守って

1年間投げてみろ ですね

プロ野球選手会も 昨年 一人だけ脱会

日本のプロ野球は 眼中になく

既に どうでも良いのでしょう

「こいつのことは 考えるだけでも嫌だ」

は あるプロ野球選手

何を考えてるのか この糞ガキてなもん

人のことを悪く言うのも嫌ですが

世の中 好きになれない顔、思考

人 いるものですね

これだけは どうにもなりません

こちらが好きでない人は あちらも

近づいて来ません オーラが出てる

のでしょうか ⁉

ロッテは地元ですが あの異常な応援と

佐々木の存在で 残念なことに

一番嫌いな球団になってしまいました 

では また