christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

シーズン到来

みなさん おはようございます

昨日は 日本中皆 「えっつ!?」

大谷選手の 結婚報道

女の子たちは 皆 がっかり

お相手は 日本人女性も 一体

どんな人 に関心が集まりましたね

小生 会社の方は ようやく 

監査終わり 昨日は、玄関上がる時に 

よろけました 疲れてますね

ところで 今日から 3月 

早くも ふた月 終わって

しまいましたが、

春の足音が 近づくにつれ、

○○シーズン到来

皆 それぞれの趣味を始動したり

プロ野球も 今月29日には 開幕

ガーデニングもシーズン到来ですね

寒い時期に 玄関下で咲いてくれた

パンジービオラなどは 花がらや

枯葉をこまめに取り、切り戻しを

すると良いようですね

玄関のサルスベリも 剪定時期でしょうか

ガーデニング 良く分からないことも

多いですが 花も 楽しみたいですね

さて小粋 今日ご紹介の地酒は こちら

昨日ご紹介の続き 秋田・八峰

山本 純米吟醸 7号酵母

酵母違いの飲み比べも 楽しいですね

爽やかな香り サラッとした軽やかな

風味です 小粋で是非どうぞ では また