christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

牛君走る

おはようございます

一昨日の日曜日は 女房殿の

誕生日祝を兼ねて 家族でお風呂

舞浜のスパリゾートホテルへ

🚘で 行ってきました

ホテルキャラクターの

ユーラシアわん君

この施設は、サウナが3種類

特にミストの塩サウナが良いですね

そして露天は 地下からくみ上げた

源泉かけ流しもあり

加水加温していない為

ややぬるいものの

ゆっくり長く浸かるには 良いですね

レストランでは、食事も出来ますが、

ここで置いてるスジャータのアイスが

また たまりません

写真は抹茶 持ち帰り車中で

他にもストロベリーや

モカも 美味しいです

そして帰り道 高速道で 

何と 牛くんが 走って

いるではありませんか ❢❢

成田ゆめ牧場の車ですね

小生の車の間に 無理くり

割り込んで 去って行った車も

きっと 写メったのでしょう

こういう可愛いらしい車が走っていると

思わず一緒に 安全運転しますね

では また