christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

大丈夫かな!?

おはようございます

今日は 新潟出張

既に 新幹線🚄の 中です

出来の悪かった監査結果を受けて

支店長と関連会社社長つかまえ

改善出来てるかなどの 確認行為

気が重いですね

退社後は一人で 馴染の店に行く予定

既に 予約の電話入れてあります

これが唯一の楽しみですね

ところで 最近は 公私共 色々あり

他の心配している余裕もありませんが

気になるのは 今年 応援しようかと

思っていた 岡田阪神タイガース

オープン戦 ご存知の通り 9連敗

勿論 球団初 昨年のVチームでも初

岡田監督の 嘆き節も 日に日に

やはり 原因は 18年ぶりのリーグ優勝

そして38年ぶりの日本一となり 

オフに 浮かれ過ぎ、遊び過ぎですね

昼はゴルフ⛳ 夜は🍺🍶と👩

夜のバット振り回してると この結果

早くも故障者や 調整遅れの選手

続出では 今シーズン 去年のようには

行かない予感もしますね 

応援チーム 変えようかな ?

では また