christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

半数以下では

おはようございます

週末土曜日 如何お過ごしでしょうか

世の中、低賃金の物価高で

大規模集客に向けた取り組み

あちこちでとん挫しそうな雰囲気

大阪万博もしかりですね

各国パビリオン、請け負う業者が

いません 今のままでは とても

予定に 間に合いません

そして東京 構想10年余の

豊洲 千客万来

共同通信より

臨海線の市場前駅よりすぐのところ

江戸時代をイメージ SANKEI.COMより

2024年年2月開業予定も 事業者の

万葉俱楽部は 東京都に対し 

170店舗が入ると説明

ところが、今のところ 半分以下の

70店舗しか開業を予定していません

事業者は 70店舗でも十分に賑わいを

演出できるようにするとしてるものの

東京都江東区の担当者は あまりに

少ないと困惑 はてさてですね

さて小粋 今日ご紹介の地酒はこちら

秋田・大山 やまとしずく

純米吟醸 爽快ひやおろし

AKITA雪国酵母に 秋田こまちを使用

した まろやかな味わいの秋酒です

小粋で是非どうぞ では また