christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

色々あった1年

おはようございます

小雨の朝 いかがお過ごしでしょうか

いよいよ 今日は大晦日ですね

今年は 色々ありました

3月に 母親が 動けなくなり入院

3か月入院し 退院後は そのまま

施設に入居

実家の管理もするようになり、

自宅と実家 そして施設を

行ったり来たりの 日々に

そんな中で、体力がなくなってきて

いる 自分にも気づかされました

やろうとしてた、釣りも全く出来ず

好きなサウナにも行かなくなり

生活スタイルが がらりと変わった

1年でした

会社に行くのが辛いと 本気で思う

ようになった1年でもありますね

好きな一人飲みも 極端に減りました

さて 来年は 年明けから 2月一杯

監査続きで 会社も忙しく、公私共 

少し巻き返しを 図りたいですね

ゆるく頑張る でしょうか

ブログ お付き合い頂き ありがとう

ございます 良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します。