christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

人と違う事

新年明けましておめでとうございます

今年はブログ 毎日投稿と気張らずに

少しゆるく頑張りたいと思っています

今年も宜しくお願いします

小生、元日生まれなので 

今日誕生日 又1つ 歳をとりました 

自分が 何歳か分からなくなったり

歳を間違えて記入したり ボケたか!?

結構やらかすようになってきてます

誕生日は余り 嬉しくないですね

ところで、1年の計は元旦にありで

今年は 今年こそは 云々と

決意も新たな方も 多いと思います

そんな中で、若いうちに人が経験

できないことをと 家に住まず

ホテル暮らしを続ける方がいます

ホテル暮らし3年目に入る女性

日刊ゲンダイDIGITALより

 

去年の支出は141万3,300円だったとか

月平均11万7千円、1日3,900円

この中には、宿泊費、電気ガス水道、

Wi-Fi 、 部屋の清掃、タオル、

リネンの交換   シャンプー、歯ブラシ、

トイレットペーパー等の 備品 

ホテルによっては サウナや珈琲

などの飲料も含まれていたり

ミニマリストではないですが、自分の

持ち物 スーツケース2つプラスαとか

日本人は、皆一緒 を好むところが

人と違う意見や、違った行動は

奇異な目で見られがちですが、

人生1回 自分の思い通りを通して

みるのも、素敵な生き方ですね 

今年は 人と違う事を !?

では また