christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

ちょっとした工夫が

おはようございます

先月 大阪での他店調査

大阪梅田堂山の日本酒居酒屋

ちょっとした事で 嬉しかった事

ありました それはこちら

そう 「いらっしゃいませ」の

名札が カウンターに !

直前にネット予約した店

案内されると 歓迎の名札が 

置いてあるでは ありませんか

思わず にっこり

ちょっとした事ですが 結構

嬉しかった事を覚えています

あっという間に満席の店

さもありなん ですね

黒毛和牛のたたきで一杯

名物 こぼれいくら大根

飲み始めて1時間で ラストオーダー

には閉口しましたが 恐らく 次の

予約が元々入ってて 隙間時間に

小生予約入れたということでしょうか 

最初に言って欲しかったですね

それ以外は ◯の 飲み屋さん

滞在中に 再訪しようと思っていた

ものの 救急車騒ぎで、残念ながら

叶いませんでした

再訪は 次回大阪の際の 

楽しみですね では また