christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

一生に一度の願い

おはようございます

大阪の旅も終わり 今日から又

日常の現実に戻りました

その大阪 今回はこちらへも

行ってきました

一生に一度の願いを叶えてくれる

という 堀越神社

泊まっている宿からは歩いて20分ちょい

天王寺駅近くにあります

絵馬がぶら下がっていて

お賽銭箱に1,000円追加して絵馬を購入

願い事を書いて 結んで来ました

一番上段の端に結ぼうとしたところ

願い事が こちらを向いていて

「私を大切にしてくれる人と

出会って 結婚できますように」の願い

女性の名前が 記されていました

神社で他人の願い事など 読まないもの

ですが、今回は たまたま下げよう

としたところに こちら向き

どんな女性でしょうか ?

願いが叶うと良いですね ❢ では また