christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

極端過ぎても

おはようございまーす

秋 お彼岸 お墓参りの人も

多いと思います 拙宅も

今日は、妙典にある先祖の墓参り

午後からは、母親のいる施設に

ところで、背油論争の高田馬場

ラーメン店 

ramental.net より

予約キャンセルが 頻発 ! 

業務妨害受けているようですね

ネット上で歯に衣着せぬ店主の

物言いに反発する輩もいるようです

「ラーメン屋のくせに…」です

背油多め頼んだら、伝票に100円

これにクレーム付けたら

「タダだと思ってるのか!」と

しかし「100円プラスになります」

と一言声掛ければ、問題なかった筈

「じゃ、良いです」と断る客も

いる筈ですね !

飲食 後出し じゃんけんは 

避けるべきです !!

人気のラーメン店 亀戸のラーメン二郎

にも 頼んでいないピザや寿司が

運ばれてきて!

こちらも 何か客とトラブル!?

良く知りませんが…

J-CAST ニュースより

焼き肉店やラーメン店がバタバタ

潰れるなかで、店主が言うように

「しょうもないことは やめよう」

は ごもっともですね 

偽計業務妨害罪で捕まらないうちに

やめとくことですね 

3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

です では また