christ-roi’s blog

今日もつぶやく世迷言(よまいごと)

斜めに歩く

おはようございます

先週金曜日は 久しぶりの飲み会

派遣の女の子が 辞めるので

個人的に 送別会をしてあげました

同じ仕事で 頑張っているのに

正社員じゃ無い為 ボーナス無しで

気の毒ですね

フロアーが違う 他部署の女性ながらも 

小生に 時々 話しかけてきていた

社交的な 明るい性格の女性

女性の明るいは 良いですね

二人きりも なんなので 同じ部署の

気の合う奴を誘って 3人で飲みに

刺盛り 980円

 

実家のある南行徳に 今月オープン

したての 店を予約 開店記念の

刺盛り(写真)が 980円でした

それにしても サワー系 日本酒

などをグイグイと 顔色ひとつ変えずに

飲むところには ついて行けない感が

2次会 カラオケ🎤 でも 飲み放題

いや〜 強いですね ❢ 参りました

翌日土曜日 自宅で 斜めに歩く自分に

気付きました 二日酔いですね

これ又 久しぶりの出来事でした

さて お店 小粋の方は 今夜から

2夜連続 貸切り営業

ここはひとつ ママに頑張って貰わないと

小生は裏方 準備は万全 では また